スマートフォン版はこちら

奈良県総合リハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 奈良県の病院 > 磯城郡田原本町の病院 > 奈良県総合リハビリテーションセンター

奈良県総合リハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磯城郡田原本町の病院、「奈良県総合リハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0345
住所 奈良県磯城郡田原本町大字多722
電話番号 0744-32-0200
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良県総合リハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

殿村医院 奈良県磯城郡田原本町大字新町30-1
のなみ小児科 奈良県磯城郡田原本町大字十六面29-1
小阪内科クリニック 奈良県磯城郡田原本町大字新町52-3
てらかたクリニック 奈良県磯城郡田原本町薬王寺344-1
坂根医院 奈良県磯城郡田原本町大字矢部337-1
忠岡医院 奈良県磯城郡田原本町大字秦庄456
あまい医院 奈良県磯城郡田原本町本町612
せと整形外科たわらもと 奈良県磯城郡田原本町小阪88-4
根元整形外科眼科医院 奈良県磯城郡田原本町大字秦庄137-1
森田整形外科医院 奈良県磯城郡田原本町大字室町251


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    ありまこどもクリニック 口コミ
    先生は男性の方で、子供がグズる間もなくテキパキ対応して下さいます。子供も好きそうでとても安心できます。
    ですが、受付のスタッフの方はあまり愛想が良くないと思います…
    小児科だし、子供が安心できるように笑顔がほしいです。宜しくお願いします。
  • ほめーニーさん
    こぎし眼科クリニック 口コミ
    こぎし眼科クリニックではコンタクトレンズの処方箋を書いていただきました。先生はとても親切且つ、明瞭な方で、コンタクトの処方でしたが、眼にある傷を見つけていただき、コンタクトの付け外しで目に傷が入ったようだと言われました。また、コンタクトも長時間つけているようであれば、酸素通過が良い物がいいよと、アドバイスを受け、従来使っていたメーカーから変更してみましたが、眼やにも減り、私にはあっているメーカーを選んでいただけたと思います。また院内もとても明るくさわやかな雰囲気ですので治療にかかっていても安心なのと、気持ちがよいと感じました。
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良県総合リハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ